ホーム > ブログ > ジェルコートF🪥

ジェルコートF🪥

2021.03.14

みなさんこんにちは😃

定期検診の際に使用している歯磨剤

“ジェルコートF” をご紹介したいと思います♪

こちらはジェルタイプの歯磨剤になっていて、虫歯や歯周病予防、口臭防止に有効です。

ジェルコートFには

①ジェルタイプなので、歯の隅々まで行き渡る。

②塩酸クロルヘキシジンが配合しているため、高い殺菌力があり、口腔内の細菌を殺菌・増殖抑制する。

③研磨剤・発泡剤が無配合のため、刺激が少なくお口に優しい。

といった特性があります☺︎

定期検診でブラッシングを体感された方はお分かりだと思いますが、さわやかなミント味で、お口の中がすっきりしますよね👏

歯磨剤にもさまざまな種類や用途があるので、気になった方はスタッフにお声がけください!!

staff T

カテゴリー

アーカイブ

アクセス

ページトップへ戻る