ホーム > ブログ > 美しい🎃

美しい🎃

2020.07.30

みなさま、こんにちは!

なかなか梅雨が明けず、パッとしないお天気が続いておりますが、体調を崩されていませんか??

わたしは気圧の変化に弱く、この時期は頭痛に悩まされます…。

早く梅雨が明けて欲しいです!

さて、先日こちらの美しいかぼちゃを購入致しました🎃

「コリンキー」というかぼちゃです!

皮ごと生で食べられるかぼちゃです!

癖も少ないので、スライスしてサラダでいただきました♪

3歳の娘はマヨネーズをつけてポリポリおやつ感覚でペロリ😋

ピクルスにするのもオススメですよ☆

かぼちゃ好きのわたしには「皮ごと生で食べられるかぼちゃ」魅力的でたまりません🤤笑

季節の美味しいものをしっかりたべて、今年の梅雨も乗り切りたいと思います!!!

体調を崩しやすい時期ですので、みなさまもお身体を大切になさって下さいね☆

Staff. Y

カテゴリー

アーカイブ

アクセス

ページトップへ戻る