ホーム > ブログ > 皆さんお元気ですか?

皆さんお元気ですか?

2020.06.30

こんにちは😊

皆さん、お元気ですか?

最近、暑かったり、涼しかったりして、気候の変化が激しいですが、体調崩されていませんか?体調に気をつけて過ごしていきたいですね!

新型コロナウイルスも、今現在岩手県ではまだ出ていません。👏すごいですよね。引き続き、マスク、手洗いを実践して、元気に過ごしていきましょう!

こちらは、花巻に行った時にライトアップされていて、思わず写真撮影したものです。

すごく綺麗で幻想的ですよね

銀河鉄道の夜がテーマのようです。昼にみてもあまり感動しないらしいので、夜にライトアップされているものを見るのをオススメします。

本当にきれいで感動したので、また、機会があれば見にいきたいです。

スタッフ S

カテゴリー

アーカイブ

アクセス

ページトップへ戻る