ホーム > ブログ > 健康志向

健康志向

2020.06.04

皆さま、こんにちは!

今日もお天気が良くて気分がいいです♪

今日は娘と産直へお買い物に行きました!

産直のお野菜はとてもみずみずしくて、包丁をいれたときからワクワクしてしまいます♪

地元の方の手作りおやつも魅力的です☆

わたしが産直が好きなので、娘も産直好き!

3歳にしてお店の名前も完璧です!笑

わたしが野菜を選んでいたら、娘はいつものアレを持って走ってきました!

地元の方手作りの「しょうゆ団子」と「トマト」です!

娘の大好物!

しかも「みたらし団子」ではなく、醤油のみで味付けした「しょうゆ団子」しか選びません!笑

健康志向!

母も見習わなければ…。

今日のおやつは、ふたりで美味しい「しょうゆ団子」と新鮮な「トマト」を頂きました!!

お店に並ぶお野菜の種類も増えてきて、これからの季節、ますます産直通いが楽しくなりそうです♪

地元の方の手作りおやつも、体にやさしく、とても美味しいですよ!

最近暑い日が続きますね!

美味しいものを食べて暑さを乗り切りましょう♪。.:*・゜

Staff.Y

カテゴリー

アーカイブ

アクセス

ページトップへ戻る