ホーム > ブログ > 成長したなぁ。

成長したなぁ。

2020.05.23

皆さん こんにちは😃

先日、子どもの成長を感じる出来事がありました。

2年半、毎日こつこつ練習して優勝目指して頑張ってきた公式試合が、出来なくなると知った時 多分頭の中が真っ白になったんだと思います。”我慢しなくていいんだよ。”と言ったら、小さい時みたいに泣いてました。でも、気がついたら相変わらず自主練してました。  あってもなくてもやる事は変わらないそうです。残りの練習試合も勝つから。と言ってました。それを聞いた時、この子は私達が思ってる以上に成長したんだなぁと😊嬉しいやら、辛いやら…😫

いつまでもメソメソしているのは私だけでした😅 

じゃあ、私達に何が出来るの考えた結果 笑顔で応援してあげる事しかありません😊正直、公式ユニフォームを着てる息子の"さあ!こい!!”が聞きたかったです。

もしかしたら公式戦があるかも✨と願いたいものです。

カテゴリー

アーカイブ

アクセス

ページトップへ戻る