ホーム > ブログ > ジブリ展

ジブリ展

2020.02.14

みなさん、こんばんは!

新型コロナウイルスやインフルエンザが流行ってますが、体調はいかがでしょうか?

マスク、手洗いうがいをしっかりして元気に過ごしましょう。

他のスタッフもジブリ展に行ったとブログにかいてましたが、私も平日に行ってきました。平日の方が空いていて、待ち時間なく見れるんです。でも、最終日間近とあり、平日でも混んでいました。

ネコバスに乗れたりします!

可愛いですよね!ジブリ展自体は写真撮影禁止ですが、ネコバスエリアは写真撮影可能でした。中に入りましたが、フカフカでしたよ!可愛いネコバス!

これも写真撮影可能でした。ジブリといえばトトロですよね!私はジブリショップで小さいトトロのぬいぐるみを買いました。😊

2時間近くジブリ展とジブリショップを堪能しました!

また見てみたいです!

スタッフ S

カテゴリー

アーカイブ

アクセス

ページトップへ戻る