ホーム > ブログ > 節分&豆まき会

節分&豆まき会

2020.02.03

今日は節分ですね✨我が家は一足早く昨日節分しました🎵やっぱり鬼役は旦那😅鬼のお面を被って外から登場✨息子は怖かったのかずっとしがみついて離れず鬼に向かって取ってよと泣き叫んでました😅鬼に向かって豆投げてって言ったけど怖くて息子投げれず大人が投げて終わりました🙋しばらくいい子でいてくれるといいなあ🎵

今日は支援センターの豆まき会に参加してきました✨歌を歌ったりお面作ったり楽しんでるとこに鬼登場優しい鬼だったので一瞬固まるも今日は泣きませんでした(笑)作ったお面は家に帰ってからすぐ壊されました😅あと鬼の顔が描いてある棒貰ってきました😊

みなさんも節分楽しんで下さいね🙌

カテゴリー

アーカイブ

アクセス

ページトップへ戻る