ホーム > ブログ > ツイッター始めました!

ツイッター始めました!

2019.12.30

みなさん、こんばんは😊

今年ももうすこしで終わりますね。

みなさんにとってどんな1年でしたか?

平成から令和になり、時代が変わりました。また、ラグビーワールドカップなどスポーツも盛り上がりました!個人的に、高校野球で大船渡高校の佐々木朗希選手の活躍は印象に残っています。⭐️プロ野球選手になっても頑張って欲しいですね!

ところで、双木歯科医院のホームページもリニューアルし、なんと、ツイッターも始めました!まだフォロワーの方が少ないので、みなさんフォローよろしくお願いします🙇‍♀️

フォローしてくださった方には、プレゼントもあるようです!楽しみですね😆

フォローしてくださった方には、キャンセルが出た時のお知らせなどがいち早く届きます!

ホームページがリニューアルし、ネット予約もできるようになりました。予約したいけど、電話ができない!そんな方にはネット予約をオススメします!🙂

みなさん、来年も双木歯科医院をよろしくお願い致します😊

良いお年をお迎えください!

スタッフ S

カテゴリー

アーカイブ

アクセス

ページトップへ戻る